【投資 週間運用実績】2021/8/23週の不労所得は70,329円でした!

FX
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

トラリピFXとトライオートETFの運用報告です。

FXはマネースクエアさんが提供する『トラリピ』です。

マネースクエア

ETFはインヴァスト証券さんが提供する『トライオートETF』です。

トライオートETF

トラリピFXもトライオートETF(上場投資信託)もチャートを見ながらタイムリーに売り買いするのではなくて、注文を入れておいて自動売買する系です。

自動売買なら私が昼に会社で働いてる間も夜に寝ている間も稼いでくれます。本当の不労所得です。

先週一週間のトラリピFXとトライオートETFによる不労所得は、70,329円でした!

とりあえず自分用の記録として記事作成。今後は設定等についても紹介していきます。

スポンサーリンク

一週間の不労所得

週で7万円の不労所得を確保!

先週は6.7万円だったのでわずかに増えました。週7万円前後なら合格点です。

トラリピFXで4.7万円、トライオートETFで2.3万円でした。トライオートETFの設定を見直して、4ドル単位で決済されるようにしたのが結果良かったです。

FX(為替)とETF(株)の2本立てって良いですね。為替か株のどちらかが調子悪くても、もう片方が頑張ってくれる仕組みです。

やっぱり収入源の複線化って大事ですね。これは投資先だけに限った話ではなくて、サラリーマンとしての収入とは別に投資からの収入が発生するってのは精神的に非常に良いものですね。たとえそれが週に1万円だとしても。

FXにしてもETFにしても私は”相場観”(これから上がるのか、下がるのか、どちらの方向にうごいていくのか)が有りません。だけど自動売買の良いところは、実績を上げている熟練の人の設定にそのまま乗っかれるところが良いですね。同じ設定なら初心者でも経験者でも同じ収益がでます。

設定を入れておけば後は手間なしの自動売買で確実に稼いでくれるのは嬉しいです。相場を予想する必要も無く、チャートに張り付いてトレードする必要も無く、忙しい人にピッタリですね。

直近の週間実績

先週のトラリピFXによる不労所得

2021/4/19から運用を開始。9通貨で運用しています。

先週の不労所得は47,053円でした。

一回の決済での利益は800円~1000円と小さいもののコツコツと確実に稼いでくれてます。

先週のトライオートETFによる不労所得

2021年6月21日から『ナスダック100トリプル_大暴落でも継続運用』を運用しています。

先週の不労所得は23,276円でした。

一回の決済での利益は4,000円ぐらいです。120-160ドルレンジの設定を見直してこのレンジでは約4,000円で決済されるようにしました。

不労所得の推移

実現損益(確定した損益)は約83万円です。

運用19週目なので平均すると週43,000円の収益です。

一週間ごとの推移をグラフ化。見やすい色への変更などおいおいやって行きます

関連記事

トラリピFXの月実績

トライオートETFの月実績

タイトルとURLをコピーしました