バス釣り エバーグリーンのロッドカバーを買ってみた

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

複数の竿をまとめて被せるタイプのエバーグリーンのロッドカバーを買ってみました。

竿のレングスが610、72、74とか長尺ワンピースの竿を、愛車インプレッサのトランクスルーすると竿先を引っ掛けそうになる。

ボートに乗る時には竿4本とか5本とか持ち込みますので、ワンピースロッドを一本一本を竿カバーから出し入れするのは非常に面倒。

竿カバーの面倒に耐えれなくなり、最近はロッドカバーに入れずに生で持ち運びする事が増えた。せめて竿先を保護しようと思って買いました。

エバーグリーンの竿は一本も持って無いので、ロッドカバーがエバグリってどうなのよ?
なんか恥ずかしいなぁ。

他のメーカーのロッドカバーを探してみたけど、ソフトタイプで軽くて竿一本の時でも使えそうなロッドカバーが残念ながら無かった。

という訳で竿先はエバグリのロッドカバーなんだけど、グリップ側を束ねるロッドバンドはメガバスなんですよねー。エバグリとメガバスをダブルで使うなんてすごくミーハーな奴やんか!

そんな細かい事、誰も見てないと思いますけどね!と一人ボケ一人ツッコミ。

2012年1月22日

写真 (4)


コメント

タイトルとURLをコピーしました