釣具買い物 DEPSマーディハスラー、POP-MAX 2015年1月1日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは。えぐです。

帰省移動途中に釣具屋をエグリました
欲しい物は特には無いのですが…パトロールは欠かせません
まずはタックルベリー城陽店へ。
最近探しているのは、マーディハスラー、ポップMAX、パルスコッド、バルサMAXロング、いずれもパケ入り新品が有ったら買うかね・・・
ぐらい気持ちで店に入るとDEPSマーディハスラーの新品、1620円がイキナリ目に入ったので即ゲット!
マーディハスラーはDEPSウェブメンバー限定販売だったので数が出てなく、
尚且つ新品なんてまずありません。
正月早々、念力発動しました!

私の願望が宇宙意志を通じて望んだものが手に入るという・・・”引き寄せの法則”って奴ですかね。

こんな事で念力を使っていて良いのでしょうか?

パルスコッド新品も有ったけどカラーがイマイチなのでスルーして一休寝屋川店へ。
ポップMAXの良いカラーでパケ無し新古品が1290円で有りました。
「これは程度は良いけど200円高いな」とスルーしかけたらお正月セール2割引」の表示を発見!
ポップMAXの新古品1030円なら即買いですわ~!
またもや念力発動しました!

2015年の釣り道具購入も快調にスタートしましたよウフフ。
ではでは。

unnamed

コメント

タイトルとURLをコピーしました