俺の買い!漫画 2019年11月

未分類
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

俺の買い!漫画 2019年11月

えぐです。まいど!

最近買った、読んだ漫画です。
しばらくバタバタで心の余裕が無くて買ったけど読んでなかったりして積ん読だったんですけど、最近漫画を読む心の余裕が出来ました。

IMG_6684
楠みちはる、湾岸ミッドナイト 首都高SPL、4巻
相変わらずの楠ワールド全開で良いですね。

読んでいる途中で湾岸ミッドナイトの北見が頭の中に出てきました。
「エンジンブローは無知ゆえの結果 助ける必要などない」(湾岸ミッドナイト 4巻)
19111702キャプチャ

IMG_6688
東風孝広、カバチ24巻

IMG_6689
東風孝広、カバチ25巻
確か23巻(外来生物の話)もそうだったと思いますが、最近は1巻で1エピソード完結ですね。
その方が読みやすいですね。

IMG_6690
青木雄二、ザ・ナニワ金融道、8巻(完結)
ナニワ金融道が終わってしまいました。
ナニワ金融道もいろんな名前を変えて続いていましたが、また新シリーズはあるのでしょうか?

IMG_6691
真鍋昌平、アガペー
闇金ウシジマくん46巻とまとめて購入。
アイドルオタク、原発事故の被害地域の話など短編4本。
ローカルで今起きている「現実」をすくいとる。

IMG_6700
真鍋昌平、闇金ウシジマくん、46巻、完結
ずっと続いてほしかったのですがついに闇金ウシジマくんが終わってしまいました。
終盤はヤクザとの抗争などがストーリーのメインで闇金の話は少なかったかな。
さよなら、ウシジマくん

IMG_6685
さいとう・たかを、ゴルゴ13、192巻

IMG_6686
さいとう・たかを、ゴルゴ13、193巻

IMG_6687
さいとう・たかを、ゴルゴ13、194巻
ゴルゴ13シリーズは1巻読むのに時間がかかるんですよね~。

ではでは!



タイトルとURLをコピーしました