釣具買い物 トーガンクランク、ポーチ、スイングインパクトファット5.8、DRTステッカー 2014年7月1日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク




20181217 image (3)

こんにちは
今シーズンは快調に釣具を買ってます!
良い釣りしてると財布の紐も緩いですね

5000円買うと使える1000円の金券が有ったので
釣りの帰りにブンブン行ってみた。

ブンブンは品揃えは多いけど意外に買うものが無い・・・
そんなブンブンで珍しく買う物が有りました

トゥーガンクランク、Bパープルチャート、3500円

このクランクの使い方に閃いたので買ってみた

ウエーディングベストに付けるポーチ1000円

このカラーだけ何故か半額だったので即バイト

20181217 image (4)

数日後、嫁実家に行ったついでに近所の釣具屋へ

ココでもトゥーガンクランク、ナチュラルギル、3500円を購入
ハンドメ系だから出荷されたタイミングで買っとか無いとね

スイングインパクト5.8インチ、DRTオリカラ
スコーンのトレーラ
ー用
最近はトップとクランクがメインで時期的にスコーンの
出番が少ないのです
がそのうち夏スコパターンで出番が来るでしょう

DRTステッカー
ミーハーなので買いました。

また日本経済を回したぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました