釣具買い物 C1クランク、バイブレーションX、スティックシャッド、ハンドメイドクランク 2014年6月14日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク




20181217 image (1)

今年は物欲がエクスプロージョンで買いまくりデスわ!
毎年言っているような気もしますが


カッツバディ C1クランク
一つ目がなかなか良かったので買い増し。
バルサなのに1600円って良心的でしょう。


メガバス newバイブレーションX
3/4オンスに前から気になっていて、ベリーで中古コーナーに
良いカラーが出てたの
で即買い1080円

投げ売り常吉 スティックシャッドパワーシャッドテール
1パック324円、スコーンのトレーラー用
これはかなりイイ思いをしたトレ
ーラーなので買っとくか
スティックシャッドシリーズは柔らかい分身切れが多い

20181217 image (2)

I工房 キャサリン75HT
ハンドメイド系クランク
制作コンセプト、目玉、トップコート、カラーリングと
製作者
は俺か?
背中ブルーで腹がパールホワイト系ってノーカンクランクにも
有るけど個人的にはかなりお気に入りのカラー
と言うくらい俺のツボを抑えた作りをしていたので購入

5000円を2個。かなり高い。が使ってみないとわからんし。

タイトルとURLをコピーしました