釣具買い物 KTW B7mid 2015年5月1日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは。えぐです。

一休寝屋川店を偵察しました

KTWのB7mid、新品同様、1990円
KTWのB7自体が中古でもほとんど見ないけれど、そのミッドダイバーバージョンのB7midです。
値段も
1990円と中古のクランクにしては高めですが、無茶な値段設定では無かったので見た瞬間に即決しました。
KTWのB7自体が中古でも滅多に無いからね。もし有っても新品2800円と変わらん値段2500円とかな。

浜クランク、クランクトム、ベタ、B7、スナブノーズとここら辺は妄想が先走りして釣った数より買った数の方が多いな。自信ある。
バス釣りの半分は妄想ですからね

ではでは

20190109IMG_5851

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました