バス釣り ルアー NLWニシネルアーワークスのスーパーチナイ、ファットペッパーオータムアユ 2015年8月9日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは。えぐです。

先日飲み会で、好きなアーティストのアルバムを買った事が無い平成生まれと話をして驚きました。
それは好きなアーティストなんでしょうか?
image1 (1)
NLWニシネルアーワークスのスーパーチナイを通販でポチッと2900円
なかなか売ってないので見つけた時にほぼリアクションバイト!
あの名作トリプルインパクトを作ったニシネ氏ですよ
シマノのバイブレーションでアンジュレイターってのもニシネ氏でした
造形が綺麗で良いですね
image2 (1)
実家へ帰省途中のタックルベリーでファットペッパーのオータムアユカラーを216円でゲット!
正直言うと、ファットペッパー、マッドペッパー、マッドペッパーマグナムは最近は出番が少ないのですが、オータムアユカラーはスルーできません。オータムアユはコレで2個目
ファッペは出番がかなり少ないのだが東岸特攻用かな
東岸特攻用の精鋭部隊もかなりストック有るんやけどね
autumn!と言えばチャンピオンさんの笑顔が浮かんできたわ
オータムカラーを手に説明する時のキラキラした目が忘れられません。

フック付きで売られていましたがスプリットリングとフックは必ず交換
本体216円だと交換するスプリットリングとフックの方が高いかもな

あゝ巻いて釣りたいぜ、次回は東岸に行こうかな

ではでは

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました