バス釣り 本・雑誌 琵琶湖南湖のバスフィッシング365日 

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク


琵琶湖 春夏編―南湖のバスフィッシング365日 (別冊つり人 Vol. 314)

琵琶湖南湖のバスフィッシング365日

ここ数年、村上晴彦他のバス釣りDVDを観てインスパイアされた事をフィールドで試してみたら釣れたりしたので、勉強は大事だなと実感しました。今回のこの本+DVDも勉強になりそうなアイテムなので買ってみました。

ボートからの攻め方は全く経験が無いに等しいからね。
とりあえず本を読んで、読んだだけで釣れそうな気がして来ました
幸せです!


ずっと引っかかって居たんです。私のイメージではDEPS奥村氏と言えば、黒のタンクトップを着て、バスボートで膝をついてロッドの先を水中に入れて、眼光鋭くクランクを巻いてくる・・・そんなイメージです。

そんなDEPS奥村氏が、バス持ち写真でにこやかにピースサインをしている???
このDVDを観て気が付きました。
奥村(哲史)氏はDEPS奥村(和正)氏とは別人だっ
て事ー!!

春はウィードのアウトサイドでデカワームJHをやれば釣れるそうですよ

そりゃあ普通に釣れるでしょ笑笑
このDVDでは通称「ゲリパー」、ゲーリーの8インチワームで釣ってました。
早速釣具屋に行ってゲリパー買わなくちゃ!

購入日 2012年2月5日

コメント

タイトルとURLをコピーしました