釣具買い物 常吉ヘラバイブ、ハスペン、ナンコクランク、ハマクランク、クランクTOMU 2013年1月4日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク



写真 (8)

冬は釣行が無いので、ついついアイテム調達してしまいますよね?ねっ?ねっ?

常吉騒動に関係有るのか無いのか、ヤフオクで叩き売られていた。

ヘラバイブは水をさり気なく切り裂きつつピリピリと震える感じが好き。

ハスペンはペンシルベイトのスタンダードですね。

ナンコクランク、ハマクランク、クランクTOMU
そうです、私クランクが好きなのです。

前から気にはなっていたが常吉シリーズはちょっと高くて
なかなか手が出なかったのですが叩き売られていてラッキー。
来シーズンにやりたい釣りに合っていたのでザックリとエグリました!

クランク6個、バイブレ3個、トップ1個、合計10個11000円弱。
沢山並ぶとそれだけで嬉しいですね。ぐへへ。

画像の他にDVDも1本買った!

琵琶湖 春夏編―南湖のバスフィッシング365日 (別冊つり人 Vol. 314)

ぜひ私のツイッターもチェックお願いします。
フォローして頂けると最新記事の更新情報が配信されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました