バス釣り ルアー カッツバディドラフトウエイカー、KTWワルターを買ってみた

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは。えぐです。

今月のヘビロテは浜省です。
ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”
ブルーレイ+CDの限定セット8500円でA
mazonで買ったやつです。一曲DLではなく盤を買う貴重な消費者です。

先週金曜日、午前中は琵琶湖で釣りをしましたがあまりにに釣れなさ過ぎ。
京都に泊まりましたが土曜日は釣りせずに帰って来ました。

今週土曜日は準備万端で朝起きましたが、モーニングコーヒーを飲んでるうちに急激に行くのがメンドクサクなって、釣りに行くのをやめました

心が疲れてるンですかね?
心の空白を埋めようとアイテム調達

image1
ビックバドちゃうで、カッツバディのドラフトウエイカー
ビッグバドが好きな方は使い比べてみるのも面白いと思います。

image2

KTWのワルター
カラーがとてもキレイ。ジャークでダイビングさせて浮き上がりでプロペラの反作用で
まるで狂おしく身をよじるように浮上すると言う・・・悪魔のワルター

さて来週はコレで週末のハイプレッシャーレイクの湖面を割るかね


ではでは

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました