DRTタイニークラッシュ/クラッシュ9等のオリカラ TULALA編

オリカラ
スポンサーリンク

DRTタイニークラッシュ/クラッシュ9等のオリカラ TULALA編

えぐです。まいど!
巷では超人気ルアーで入手困難なDRT(ディビジョン)のタイニークラッシュやK9(クラッシュ)。
メーカーリリースの標準カラー以外にショップのオリジナルカラー(オリカラ)が多いのも魅力の一つです。
そんなショップオリカラ情報をまとめます。

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(Amazon)
▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(楽天)
▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(Yahooショッピング)

スポンサーリンク

TULALAのオリカラ

ホワイトエリス

シルエットを掴みづらくさせて、より大きな口、またはよりアグレッシブな魚を
選択的に反応させるホワイト系カラー。
バスに限らず大型魚に効くパールホワイトカラーをTULALAカラーとしてアレンジ。

2019060223キャプチャ
2019060221キャプチャ
2019060222キャプチャ
引用元 ツララのツイッター

【えぐっさんのコメント】

TULALAの10周年記念として、トビキチ、ネコソギ、タイニークラッシュの
セットで販売されました。
主にボトム専用パターンとして想定したネコソギには、TULALAオイカワです。
ボトム以外にも表層レンジやドリフトで使うパターンを想定した
トビキチとタイニークラッシュにはブルーパールを配したホワイトエリスです。

10周年記念カラーとはいえ、ちゃんとルアーの用途にあったカラーでこだわりを感じますね。
パールホワイトのタイニーは渋いですねぇ。

10周年記念カラーという事で、おそらく再販は無いでしょうからレアカラーです。
もったいないので、ツララのオリカラとして時々販売して欲しいですね。
もしくはメガバスの干支ルアーみたいに、毎年イヤーカラーをだすとかどうでしょうか?

タイニークラッシュのオリカラまとめはこちらの記事でどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました