釣具買い物 常吉DTスイムベイト、ダイワノーカンクランク 2014年4月29日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク



写真 (9)

2014年にiPhone4からiPhone5Sに変えたのですが
写真の解像度が一気にアップしましたね。

gilleって歌手のカバーアルバム1をレンタルしてみました
「春夏秋冬」が入ってたので泉谷しげるかと思ったらヒルクライムでした
時代とのズレを感じました

I AM GILLE. Limited Edition

20181213キャプチャ


実家への移動ついでに釣具屋をエグリ

フィッシングエイト京都伏見とタックルベリー城陽で良い買い物が出来ました

常吉DTスイムベイトが477円だったので2個購入

ダイワノーカンクランク
すでに廃盤か?探しているけど全く見ないなラス1でした
バルサなのに1600円と良心的価格

カラーは背中青+腹白+腹にオレンジアクセントと
個人的には琵琶湖鉄板カラーだったのがラッキー!でした。
このカラーをラインナップするとは、
ノーカンクランクのデザイナーとは美味しい酒が飲めそうです。

他、ケースとカラビナ

ぜひ私のツイッターもチェックお願いします。
フォローして頂けると最新記事の更新情報が配信されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました