釣具買い物 KTWスナブノーズS5、常吉浜クランク 2015年3月13日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは。えぐです。

甲斐よしひろのアルバム、アタタカイハート(2004年)を聴きました。甲斐節は円熟の域ですね。疾走するロックなエナジーは無いけどまぁ良い出来だ。ちなみにホームカミング(2011年)はイマイチでした
釣りの合間に釣具屋パトロールへ出ました
威力偵察(釣具屋パトロール)もバスフィッシングの一部ですね

道楽箱栗東
特に買う物が無かったが店から手ブラで出るのは若い女子しか許されないしトイレも借りたいしで困ってたら、浜クランク中古が230円であったので2個ゲット!
フック無しだから安いみたい。中古ルアーのフックはどうせ換えるからその分安い方がありがたいよな
地元のお小遣いの少ない小中学生用のルアーを横取りした感もありますが・・・
20190113image3

山科バスフィ
KTWスナブノーズS5新品3024円を3個購入
いや~コレ欲しかったんよ、テンション上がります
20190113image1

タックルベリー柳が崎
20190113image2
そしてここでも、なんと!浜クランク新古品が216円!
コレはもう東岸リップラップ特攻用に買うやろ!
常吉浜クランク新古品4個買って1000円でお釣りキター!

常吉倒産の流れ商品なのか、新古品が大量に売っていました。
八郎潟に行ってた頃なら迷わず30個は買ってたから4個で抑えたってのは少し大人になったのかな

216円ってのはKTWスナブノーズ2800円の消費税224円より安いやんか
216円のクランクも3024円のクランクも同じくらいワクワクしますね

これで手持ちの浜クランクは一体何個になったのでしょうか?
もうタックルボックスの中もストック用衣装ケースの中にも大量に有ります。
でもまた来週も違う色を4個買ってしまいそうです


ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました