6/26(土)13:00、Villagedoorビレッジドア、ゴースト、クラッシュ9、タイニークラッシュ オリカラ、店頭販売

販売情報・イベント情報
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

6/26(土)13:00、Villagedoorビレッジドア、ゴースト、クラッシュ9、タイニークラッシュ オリカラ、店頭販売

えぐです。まいど!
タイトルの販売情報に特化した記事です。

店頭で通常販売。

・ゴースト VDオリカラ2色
・クラッシュ9 VDオリカラ2色
・タイニークラッシュ VDオリカラ2色
・VARIALハンドル 95、117、140-150

クラッシュシリーズは3モデル×2色で最多6個の購入が可能とかなり太っ腹大放出です。

バリアルハンドルは1モデルひとつまで。バリアル95は2色からどちらかひとつ。

ビレッジドアさんのオリカラは「TOKYO GOLD」と「VILLAGE TIGER」ですね。ゴーストにもオリカラ追加です。ゴーストのオリカラは珍しいですね。

スポンサーリンク

販売案内

VILLAGEDOORです
※22時追記 販売場所は現在の店舗です🙇‍♂️
【VD color販売時の説明とお願い】
   ★販売日は当日発表★
長文で申し訳ありませんが、以下全てお読みいただき、ご納得いただける方のみお越しください。
※当日お越しいただいた方は全てご了承頂いたものとします。

★今回警備スタッフとして、総合格闘技イベントやクラブでセキュリティ業務を請負っている会社と契約しました。
マナー良くお待ちいただければ全く問題ございませんが、こちらのお願いを聞いていただけない場合、またマナーの悪い方には通常の警備会社とは違い、大人の対応をとる場合がございます。
※来場者同志のトラブル等含め、当方は一切の責任はとりません。
▪️転売目的の方、釣りをしない方はご遠慮ください。
▪️路上駐車・関係ない近隣店舗への駐車はしない。※すぐに警察に通報されます。
▪️ゴミ、タバコの吸い殻を捨てない。
以上守れない方には販売をお断りする場合もございます。

【販売予定商品】
・KLASH GHOST VD color2色
・KLASH9 VD color2色
・TiNY KLASH VD color2色
・VARIALハンドル
95、117、140-150
▪️KLASHシリーズは3モデル・2色ずつですので、お一人様1色ずつ購入いただけます。(最大6個)
VARIALハンドルは1モデルひとつまで。
尚95は2色ありますので、どちらかひとつ。

※上記わからない方は現場で説明しますのでその場で聞いてください。
▪️販売日は上記アイテムのみ販売。
▪️店内が特別レイアウトで狭く危ないので、小学生以下の方はお断りします(販売もしません)
▪️必ずマスク着用の事。
▪️基本的に入場は1人ずつです。販売アイテムが少ないのでお一人様ずつの時間は短いと思います。
※入り口でセキュリティスタッフが仕切ります。
▪️販売時間は13:00〜18:00です。
18:00を過ぎましたら販売を打ち切ります。
▪️18:00前でも完売の際は予告なく営業を終了します。逆に完売しなかった場合は翌日も引き続き販売します。(その場合改めてご案内します)
▪️現在工事中の為電話は繋がりません。
長くなりましたが、以上よろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/p/CQixEahJS7I/
スポンサーリンク

並んでいただいている方の人数が多く、近隣への影響があるので、予定を30分繰り上げ、この後12:30より販売開始したいと思います。(これ以上の行列は通報される恐れがあり、その場合販売中止になってしまう恐れがあります)
今向かっていただいている方も、並んでいる先頭からのご案内ですのでご了承ください。

………………………

皆様多くのコメントありがとうございます。
遠くから急いで行くとか、無理しないでくださいね。
事故起きたら大変なので。
遊び道具ですからね!

早期完売したら、また販売出来る様に頑張りますから。
今回自分の資金で出せるギリギリの数量頼んでます。
いっぱい作りました!(個人店にしては🙇‍♂️)
DRT様も本当にいっぱい作ってくれました!
白川代表、DRT CREWの皆様に感謝です。

そして、既に並んでいただいている方も、ご購入くださる方も、作って納品してくださる方も、関わってくれた皆様に本当に心から感謝です。

購入した皆様、KLASHゲーム楽しんでくださいませ。

コメント返信出来ないので、コメント欄閉じさせていただきますね。コメントいただいた皆様ありがとうございました。

雪が谷大塚VILLAGEDOORです
【DRT】
VILLAGEDOOR color
・TOKYO GOLD
・VILLAGE TIGER
本日6月26日(土)13時より18時まで販売します。
★昨日の説明及び下記の追記事項ご確認ください。お越しいただいた方は全てご了承いただいたものとします。

【追記事項】
▪️有料 / 無料問わず、レジ袋は一切ありません。商品のサイズが大きいので、入れる物はご自身でご用意ください。
▪️輸送の関係でパッケージ内でルアーが仕切りとズレて曲がっている場合がありますが(特にGHOST)使用上は問題ございませんので、そのまま販売します。箱に入った見た目だけを気にする方はご注意ください(選べません)
▪️混雑時は外でお待ちいただきます。本日は大変暑いので水分は充分にお持ちいただき、熱中症対策お願いします。
▪️本日は電話繋がりません。
▪️雪が谷大塚での最後の販売です。(今日残ったら明日も売りますが…)
入店はお一人様ずつ、店主より対応させていただきます。
ありがとうございました。

本日はどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/p/CQkOZ8ws7js/

ゴースト、クラッシュ9、タイニークラッシュで作られたこんな壁を見たら卒倒してしまいそうです。

入荷情報、販売情報

スポンサーリンク

最新の販売情報はこちらの記事で確認して下さい。

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(Amazon)

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(楽天)

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(Yahooショッピング)

関連記事

2019年のDRTのロッド・ルアー・バリアル等の入荷情報を分析!

2020年のDRTのロッド・ルアー・バリアル等の入荷情報を分析!

DRT関連ニュース、新製品情報など

人気記事

闇金ウシジマくん 凶悪キャラ『鼓舞羅(こぶら)』
闇金ウシジマくん 凶悪キャラ『愛沢浩司(あいざわ こうじ)』
闇金ウシジマくん 滑皮が鹿島を殺した理由
闇金ウシジマくん エピソード別まとめ
闇金ウシジマくん 『滑皮秀信 ヤンキーくん編』

タイトルとURLをコピーしました