釣具買い物 imaプライヤー DRESSグラスパーヘビー 2014年9月28日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは。えぐです。

俺の思考回路はチョットおかしくて、しばらく釣りに行って無いと
浮いた交通費分は買い物してもイイかな?とか思ったりします。
釣りに行っても行かなくても、必要な物は結局買うんやけどな。

今使っている400円安物プライヤーがイマイチなので軽くてカッチョええのんを買いました。
アムズデザイン(ima)のプライヤー、ホルダーケースとランヤード付き4900円
高級品です。

去年は指にフックが刺さったのと、今年はライギョが釣れたのとで
前から気になってたフィッシュグリップを買いました。
基本ハンドランディングか浜にズリ揚げが多いのだけどたまにフックが危ない時が有るからね。

DRESSのグラスパーヘビー、SUSユニコーンヘッド限定モデル30000円
たまに危ない時の為に30000円。
大人の買い物やなウフフ。安全第一です。
焼酎飲みながらたたんだり伸ばしたりしてみたりグフフですわ。

今年の買い物は飛ばしてるなぁ。

でわでわ。
20140928写真 (11)

タイトルとURLをコピーしました