釣具買い物 ザリバイブ、ヘラバイブ、POP-MAX、トリプルインパクト105三角板 2014年10月25日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは。えぐです。

タックルベリーや道楽箱の中古品店は行くたびに品揃えが違うので楽しみですね!

一誠のザリバイブ新古品が1080円
色も金黒なので即ゲット
コレは気になってたアイテムなので嬉しい

常吉ヘラバイブの新品正規品も864円
これでヘラバイブは在庫いくつ有るンでしょうか?

村上晴彦の新旧バイブレーションを買うなんてまるで俺は村上信者みたいじゃ無いですか!?
これなら騙しやすい。良型じゃ!

メガバスPOP-MAXモデナボーン 傷全く無し1100
この夏ロストしたPOP-MAXモデナボーンですが
かなりお気に入りのカラーだったので、
中古で美品が並んでいましたので補充しました。

シマノ、トリプルインパクト105 美品780円
トリプルインパクト105の三角板付きは名作ですね。
ルアービルダーの西根博司氏によるルアーです。
西根氏は独立してニシネルアーワークスをやられています。

この季節にポッパーとスイッシャー買うと来シーズンまで覚えているのか心配です。
あッ!そういや去年買ったトリパク130も箱から出してもないわ!

でわでわ。
20141025image (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました