ニシネルアーワークスのオチアユミノーを買った

スポンサーリンク
俺の買い!bassfishing

ニシネルアーワークスのオチアユミノーを買った

えぐっさんです。まいど!

週末の夜、焼酎を飲みながら漫画を読んだり、買ったばかりのCDを聞いたりエンジョイしていたのです。夕方の筋トレのスクワットで疲労していた事もあり、気がついたら床で寝ていました。朝の5時でした。いつもなら床で寝落ちしても2時3時には目が覚めるのですが。

アイテム調達です。

ニシネルアーワークス オチアユミノー125FR、4700円(税別)、
フローティング、125mm、重さ32g、
カラー:シルバークローム(画像上)、オチアユ(画像下)

2019070201キャプチャ

まだ買うの!?と聞こえて来そうですが、ニシネルアーのオチアユミノー125が出荷されたとの事なのでゲットしました。

 

随分前に存在を知り、使って見たかったンですコレ。
随分前から実店舗、ネットショップを探していましたが
なかなか売って無かったんです。

まさか6年振りの出荷とは。
安くは無かったのですが、6年買えない可能性もあるので勢いで2個買っときました。


展開されているカラーチャートはこちら

2019070202キャプチャ


購入したカラーはシルバークロームとオチアユです。

画像だとカラーリングが平面的なのですが、実物は見る角度で色が変わります。
表面のヌルっと感がかなりキテます。

塗装が綺麗ですね。

 

ミノーと言えばほぼOSPルドラ130しか使いませんが、
ルドラは細身のミノーでぶっ飛び担当。
ジャーク&ステイで釣る感じです。

もう少し水押しが強くてヌルヌルと巻けるミノー
ビッグベイト的に使えるミノーが欲しかったンですよ。

ルドラとのローテをどうしようかな〜?
ミノーはあまり出番が確保出来ないのですが、登板機会を増やしてやりたいところです。


ニシネルアーワークスのルアーにはフックが付属していないので
自分でフックを付ける必要がありますが、
フックは各人好みが有りますので良いシステムだと思います。
この仕組もっと普及して欲しいです。

オチアユミノーへの推奨フックサイズは:前#2 中#2 後#4


メーカーの解説ページ

ではでは。

スポンサーリンク

DRTタイニークラッシュとDEPSサカマタシャッドとDEPSブルフラットが欲しい

DEPSデプスのサカマタシャッド、ブルフラット、DRTのタイニークラッシュってどこも売っていませんよね?本当に生産しているのでしょうか?と思いたくなるレベル。

ソフトベイトのサカマタシャッドとかブルフラットって量産するのがそんなに大変なのでしょうか?

タイニークラッシュも通常カラーをそれなりに流通させてからショップオリカラを出して欲しいです・・・

楽天、Amazon、Yahooショッピングで探してみました。
入荷のタイミングが合えばポロリと在庫が有るかもしれませんよ?

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック! 
▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック! 
▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました