バス釣り パズデザイン フーデッドネックウォーマーとボナンザスプレー

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

バス釣り パズデザイン フーデッドネックウォーマーとボナンザスプレー

えぐです。まいど!

釣りに行けてませんがアイテム調達です。

FullSizeRender (3)

パズデザインのフーデッドネックウォーマー

思ったよりゴツくてモコモコです。フーデッドネックウォーマーと横文字にするとフィッシングギアっぽい響きがでますが、商品を見た第一印象は”頭巾”かな。会社の駐車場から事務所まで被って行ったら、すれ違う人達に不審な目で見られました。これで春の琵琶湖の西側で釣りをする時に、比叡山から吹き下ろす冷たい冷たい叡山おろしにも耐えれそうです。


このフーデッドウオーマーのレビューはこちらの記事にまとめてあります。

ついでにコレも購入。ボナンザスプレーPRO100

新しく買った竿(DRT73Remix)用に購入。ツヤ出し汚れ防止。このボナンザスプレーはかなりツルツルになり滑りが良くなります。竿のクリーニングと汚れ防止コーティングを兼ねて長年愛用しています。勢い余って家の床につくとスリップ注意なぐらいにツルツルになります。これを竿本体だけでなくガイド部分にシューしてガイドの滑りを少しでも良くして飛距離アップを狙います。飛距離は大事ですからね。

DRT73Remixを買った記事はこちら。

ではでは皆さん安全で楽しいバスフィッシングを!

購入日:2017年2月11日

スポンサーリンク

DRTタイニークラッシュとDEPSサカマタシャッドとDEPSブルフラットが欲しい

DEPSデプスのサカマタシャッド、ブルフラット、DRTのタイニークラッシュってどこも売っていませんよね?本当に生産しているのでしょうか?と思いたくなるレベル。

ソフトベイトのサカマタシャッドとかブルフラットって量産するのがそんなに大変なのでしょうか?

タイニークラッシュも通常カラーをそれなりに流通させてからショップオリカラを出して欲しいです・・・

楽天、Yahooショッピング、Amazonを探してみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました