釣具買い物 常吉ハスペン、ベタ、ハマクランク 2014年4月29日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク



I AM GILLE.2
20181214キャプチャ
I AM GILLE.2

gilleって歌手のカバーアルバム2をレンタルしてみました
「ヒーロー」が入ってたので甲斐バンドかと思ったら
ファンモンの「ヒーロー」で
した。
そりゃあナイわ~!

写真 (10)

常吉倒産?の影響であちこちの釣具屋で常吉ルアーが投げ売りされてます。
特価常吉コーナーでは他の客と刺すか刺されるかの緊迫した雰囲気を味わえました

めぼしいのは取り敢えず全てカゴに入れてから
後から物色という大
人気無い買い方で、欲しいアイテムは全てゲットしました

常吉ハスペン952円が2個
ハスペンは飛ぶし釣れるしイイね。
倒産したってことはマトモなハスペンが手に入るのは
これが最後でしょう。そう考えると残念やな。

常吉ベタ952円
好きなカラーだったので、ベタではまだ釣った事無いのに早くも何個目?

浜クランク540円
新品がこの値段だったので即バイト!
また買ってしまいました浜クランク。
コレも所有数が不明、浜クラ
ンクは使い易いしね

最近、スゴイ勢いでルアーやら用品やら買ってます
まだまだ続く。

 

ぜひ私のツイッターもチェックお願いします。
フォローして頂けると最新記事の更新情報が配信されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました