スタッガー、デスステ、エビメタルを買った

俺の買い!bassfishing
スポンサーリンク

スタッガー、デスステ、エビメタルを買った

えぐっさんです。まいど!

琵琶湖の帰り道に危うくオービス(速度自動取締装置)を光らせそうになりました。

琵琶湖からの帰り道、京都東から高速に乗るとざっくり1時間半弱、高速料金3780円
亀山まで下道で走って亀山インターから高速に乗るとざっくり2時間半弱、高速料金2290円で1490円安く済むんです。ちょうどサカマタシャッド2パケ買える。

普段は釣りの帰りが夜なので、京都東から高速に乗って帰るのですが、
その日は平日で帰りが昼間だったので亀山インターまで下道で帰るルートを選択。

快調にドライブして、もうすぐ亀山インターって所です。
危うく光らせそうになったオービスは名阪国道の名古屋方面行き、関インターの手前。
2019072303キャプチャ

背景のごちゃごちゃに紛れて意外と見えにくいです。
2019072302キャプチャ

名阪国道は制限速度60キロなんですけど、80~100キロぐらいで流れています。
ここのオービスは場所も知っていて警戒していたのですが、
後ろを走るレクサスRXに軽く煽られつつ減速ポイントも分かりづらく
「あれ~そろそろだよなぁ・・・?」と思っていたら、道路に撮影ポイントの白いマーキングが見えたのでギリでブレーキ踏んで記念撮影は回避出来ました。

1490円浮かすつもりがカルコンDC代のお布施になるところでした。
みなさんも安全運転を心がけて下さい。

で、琵琶湖に行った時にベリーをエグリました。

2019072301キャプチャ

溺愛するスタッガー5インチが80円/本。スコーンのトレーラーで鉄板やな。
有っただけ大人買い、10本ぐらい。
スタッガーは5と6が一番動きのバランスが良いな。

トレーラー用にはスタッガーが有れば、他メーカーのシャッドテールは欲しく無くなったな。
ドライブシャッドとかスイングインパクトとかも使ったけどスタッガー以上の何かは発見できず。
それぐらいスタッガーが好き。

同じく溺愛するデスステの6.5が10本入って540円、54円/本だったので迷わず書い。
デスステ6.5はベイトでもよく飛ぶし、ノーシンカーフォールの落ち方がお気に入り。良い仕事しよる。

エビメタルの中古が324円だったので、2個、即買い。
メタルは消耗率高いので新品1300円と比べるとコレは有難い。

ではでは皆さん安全運転でお願いします。

スポンサーリンク

DRTタイニークラッシュとDEPSサカマタシャッドとDEPSブルフラットが欲しい

DEPSデプスのサカマタシャッド、ブルフラット、DRTのタイニークラッシュってどこも売っていませんよね?本当に生産しているのでしょうか?と思いたくなるレベル。

ソフトベイトのサカマタシャッドとかブルフラットって量産するのがそんなに大変なのでしょうか?

タイニークラッシュも通常カラーをそれなりに流通させてからショップオリカラを出して欲しいです・・・

楽天、Amazon、Yahooショッピングで探してみました。
入荷のタイミングが合えばポロリと在庫が有るかもしれませんよ?

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック! 
▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック! 
▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました