釣具買い物 KTWのB7、常吉ベタビワコ 2014年9月14日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは。えぐです。

釣りに行く予定でワクワクで準備して寝たら、夜中に子供が熱を出しました。
当然ながら釣り中止みたいな流れです。

そんな中、釣具屋の入荷ブログを見てたら、KTWのB7
新古品・中古品で複数入荷した情報が上がってました。

もちろん
、即、買いに行った
20140914写真 (11)

KTWのB7、新古品2700円、4個
KTWのB7は3年ぐらい探しててようやく見つけた。
カラーも良いカラーばかりだったので新古品2700円を4個大人買い 。

ついでに中古コーナーに並んでいた常吉ベタビワコスペック、972円も捕獲!

これもいつかのキープキャスト名古屋か何かのオリカラ。
この手のリップ付き太身のミノーシェイプのルアーはミノーなのか?クランクなのか?
私はクランクだと思うのですが・・・まぁどっちでもええか。

子供の発熱で釣りは行けませんでしたが、
おかげで3年探していたB7をゲットできました。
「厄転じて福となす」とはまさにこのことですね。
良い買い物ができました。
ツイてるツイてる。

最近は釣った数より買ったルアーの数の方が多いのはナイショだよ。
でわでわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました