釣具買い物 ダイワラインチェンジャー400、バクシンペンシル 2015年2月22日

スポンサーリンク
俺の買い!bassfishing

こんにちは。えぐっさんです。

1月2月はほとんど釣りに行かないのですが、釣りに行かなくてもアイテムは順調に増えます

リールのラインを電動で抜き出す奴買いました。
ダイワ ラインチェンジャー400
ベイトリールから古い糸を抜き出す作業って意外とメンドクサイですよね?
リール1台でもメンドクサイのに、「ボートだからまとめて3台ライン交換」とかそれだけで萎えます。
小金で解決出来る面倒な作業は金で解決やぁ!

ラインチェンジャーはまだ持っていない人にはマジでおすすめします。
糸抜き作業が一瞬で終わります。
糸が抜けていく間も、水芸をやっているみたいで結構楽しいですよ。
ルアーと違ってロストもしないし電池交換で永遠に使えます。
そうそう壊れる物でも無いし1台持っておいて損はしない。
いや、持っていなくて手で糸抜きしているなんて、ハッキリ言って時間を損してます。


パズデザインのタックルケース(3010サイズ)
がっつりとソルトウォーターって書いてあります
バス釣りで使っても問題無くバスは釣れるのでしょうか?

バクシンのバクシンペンシル
type1(水平浮き)のカラーは驀進アユ(ボーン素材)。
このボーン素材ってとこがこだわりやな。
ちなみにtype2は縦浮きな。見分け方はtype2は赤目仕様。

今年に入ってから1月、2月と買ったルアーは全てトップ
まぁ俺ぐらいになると既にこの時期から夏の準備が始まる訳や
今シーズンの夏?いいや来年の夏かな?

ではでは。

IMG_5538

コメント

タイトルとURLをコピーしました