B-FARMさんでタイニークラッシュが買えました!

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

B-FARMさんでタイニークラッシュが買えました!

えぐです。まいど!
B-FARMさん(https://ameblo.jp/b-farm/)がDRT製品を売り出す時は基本的には抽選販売です。しかし予告なしで突然販売を行う『ゲリラ販売』もしばしばあります。この場合、個数はやっぱりお一人様一個とかですけど店頭で定価で普通に買えます。『2,000円以上購入で抽選』に応募して、当選本数も不明な抽選販売に応募するのとは大違いです。

店頭でのゲリラ販売ですので、「ゲリラ販売の情報をタイミング良く入手して」なおかつ「フットワーク良くお店に直行!」出来ないと買えません。

今回はB-FARMさんのゲリラ販売に、『運良く遭遇』しましたのでタイニークラッシュを購入することが出来ました。購入記録として記事にしておきます。

B-FARMさんのゲリラ販売が突然始まった!

B-FARM、タイニークラッシュ、店頭販売 3/14(土)

土曜日の朝、家で10時のコーヒーを飲んでたら、B-FARMさんのタイニークラッシュ通常販売が突然始まりました。休日の朝という事もあり部屋着だったので、速攻で着替えて車に飛び乗り出発しました。家からB-FARMまでは車で30分弱です。ここで車を飛ばしてはいけません。ドキドキと早る心をおさえながら安全運転でB-FARMに到着。

すでに店内には数人が居ます。車を駐車する時間ももどかしくドキドキです。このドキドキは久しぶりな感覚。

当時の販売情報については以下の記事にまとめました

カラーはプロブルーを選択

今回出荷されたカラーは全6色(・プロブルー、・レモネード、・DRTバス、・ビワサギ、・琵琶銀ハス、・スペクター)。スペクター以外の5色がありました。スペクターは先日の先行販売で売り切れでしょう。

店に入るとレジカウンターに各色のタイニークラッシュがカラーサンプルとして1個ずつ並べてありました。プロブルーとDRTバスとで迷いましたがプロブルーを選択。

先月のTOPWATERさんの抽選販売でクラッシュ9プロブルーをゲットしたばかりですが、今回のタイニークラッシュもプロブルーを選択しました。だって好きなんだから。他のお客さんの注文状況を見ているとプロブルー、DRTバスあたりが人気の様でした。

今回出荷分のカラーについては以下の記事をどうぞ!

販売個数は約60個 12:00頃に売り切れ

販売開始は10:00。私がお店に到着し購入できたのがおよそ10:40でした。その時点での残り個数は約50個程度でした。販売開始時点では60個程度はあったと思われます。12:00頃には売り切れた様です。

タイニークラッシュは総額5,665円

クラッシュ9Low プロブルー 5,665円(税込み)
通販ではないので送料等の発生はなし。それでも1個6,000円弱します。Vテール600円、リップ変更600円とかすると約7,000円です。

まとめ

スポンサーリンク

・ゲリラ販売は情報とフットワークがキモ!

販売開始から2時間で60個ぐらいが売り切れ。90分以内に店に到着するのがポイント

・タイニークラッシュはリップとテールを交換すると約7,000円!結構高額なルアー

2時間で約60個販売ですから単純計算で2分に1個。結構なハイペースです。好きなカラーを買いたいなら販売開始から1時間以内の到着が望ましいですね。何色でもいいとしても販売開始から90分以内の到着が買える/買えないの目処かと思います。

タイニー用のVテールとリップが欲しいです。本来ならルアー購入と同時にテールとリップを選んで購入出来るのが理想ですよね。早くそんな日が来ることを願ってます。

タイニークラッシュの販売情報

販売情報は分かり次第以下の記事にUPします。 

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(Amazon)

 

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(Yahooショッピング)

関連記事/類似記事

フィッシングセンターひらつかさんのミステリーBOXを買った!内容を公開します!

TOPWATER稲沢さんでクラッシュ9が買えました!

【2020年最新NEWS】DRTの新製品情報や近々の販売予定に関するニュースまとめ

DRT関連記事まとめ

人気記事

闇金ウシジマくん 凶悪キャラ『鼓舞羅(こぶら)』
DRTタイニークラッシュの標準カラーリスト TiNY KLASH
闇金ウシジマくん エピソード別まとめ
闇金ウシジマくん 滑皮が鹿島を殺した理由
闇金ウシジマくん 凶悪キャラ『愛沢浩司(あいざわ こうじ)』

コメント

タイトルとURLをコピーしました