俺の買い!バス釣り 2020年1月18日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

俺の買い!バス釣り 2020年1月18日

えぐです。まいど!

1/18(土)はDRTのARTEX R2の抽選販売に応募するために、ちょっと釣具屋巡りのドライブに行きました。
先週に続き2週連続で愛知県から琵琶湖まで釣具屋巡りのドライブです。
今年はフットワーク良く行こうかなと。
愛知県から出発し、Fishタックルショップ、ブンブン大津店、アングラーズ堅田店とハシゴするドライブです。

その時に買ったバス釣りアイテムです。
Buy first! Think later!

エバーグリーン シャワーブローズ フラッシュモリゾーチャート

シャワーブローズはこれまで結構な数を購入したんだけど、『タックル整理の時に手放してしばらくするとまた投げたくなって購入』という流れを2~3回は繰り返してます。
シャワーブローズを持っている時は新規導入したトップルアーの投入が優先でなかなか出番がない。
で、タックル整理のタイミングで出番の無いシャワーブローズを手放して手元に無くなると欲しくなるんですよね。
またフツフツとシャワーブローズが投げたくなったので購入。
反射板が入ってます。
IMG_7096

バレーヒル タングステンシンカー 56g(2oz)

特価品として1個945円(税込み1040円)だったので5個購入
IMG_7090

小物類

・デコイ 巻刺フックマグナム10/0
・ヤマシタ ステンレスクリップSS
IMG_7162

がまかつ ダブル21 #2

バイブレーションやメタルバイブでゴロタを攻める用。
IMG_7163

GO FISHING Gガード クラッシュ9用ガンメタ

ワイヤー1本660円ですが、自分で作る手間を考えたら仕方ないかな。
IMG_7164

 

琵琶湖のビッグバスパターン99

中を見たら文字数が結構有ったので購入。
FullSizeRender

皆さんも良い買い物、良い釣りをして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました