アブガルシアのバッカン40を買ってみたインプレ imaと邪道の3010NDMも

スポンサーリンク
俺の買い!bassfishing

アブガルシアのバッカン40を買ってみたインプレ imaと邪道の3010NDMも

えぐっさんです。まいど!

アイテム調達です。

IMG_9302
シーズンオフに手持ちルアーの整理をして不要なアイテムをヤフオクで売ったら総額65,000円になりました。調達価格はいくらだったのでしょうか?恐ろしいです。ヤフオクには普段はビジネス書等を出品することが多いのですが、ビジネス書の落札者と比較するとルアーの落札者はDQN率高い。キャンセルとか連絡つかないとかいつまで立っても入金しないとか結構有ります。

でルアーを処分して手にした軍資金で、アブガルシアのバッカン40(3040円)と、バッカンの中に入れるアブガルシアEVA タックルボックス2 Mサイズ(1620円、2個)と、3010MDMサイズのルアーケース(邪道とimaの)買いました。

アブガルシアのバッカン40はハンドルタイプとショルダーベルトタイプが有るんだけど、車への移動やボートへの移動を考えるとどう考えてもショルダーベルトタイプ一択だと思います。

まではオカンが農協で貰った貯金魚のバッグにルアーケースその他を詰めて車に積んでいたのですが、これが手提げかばん(ハンドルタイプ)なので片手がふさがってしまって、荷物の積み込みにイマイチ使いにくかったのでバッカンにしました。やはりバッカンは使いやすいですね。アタリマエですがバッカンと中の小分け箱を同じメーカで揃えるとサイズがキッチリ有っていて良いです。

ちょっとフェチかもしれませんが、私は3010MDMサイズのルアーケースが大好きです。メイホーが出しているオリジナルタイプではなくて、各メーカーのオリカラ的な3010MDMが大好きなんです。あまり見かけないメーカーオリカラだと気になります。

3010MDMだとウエーディングベストの胸ポケットにジャストサイズです。というか3010MDMがちょうどよいサイズで使用者が多いので、このケースを基準にウエーディングベストが作られていると言ったほうが良いかな。

これで総額8000円くらい。ルアーではなくてルアーを入れるケースと持ち運び用のバッカン。魚と全くコンタクト市内部分です。まとめると結構いい値段になりますね。

釣りは楽しいですが、釣り道具を買うのも楽しいですね。そして買物は続く。

ではでは皆さん安全で楽しいバスフィッシングを!

購入日:2017年3月19日

スポンサーリンク

DRTタイニークラッシュとDEPSサカマタシャッドとDEPSブルフラットが欲しい

DEPSデプスのサカマタシャッド、ブルフラット、DRTのタイニークラッシュってどこも売っていませんよね?本当に生産しているのでしょうか?と思いたくなるレベル。

ソフトベイトのサカマタシャッドとかブルフラットって量産するのがそんなに大変なのでしょうか?

タイニークラッシュも通常カラーをそれなりに流通させてからショップオリカラを出して欲しいです・・・

楽天、Yahooショッピング、Amazonを探してみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました