闇金ウシジマくん (44) ネタバレ 無料で読む方法 torrent

スポンサーリンク
闇金ウシジマくん

漫画 闇金ウシジマくん (44) ネタバレ 無料で読む方法 torrent

51WQoLOd5pL._SX351_BO1,204,203,200_

2018/10/30発売
ダウンロード

ダウンロード

ダウンロード

えぐっさんです。まいど!
漫画 闇金ウシジマくん (44)の収録ストーリーと登場人物をまとめます。ネタバレは極力少なめです。

スポンサーリンク

漫画 闇金ウシジマくん (44) 登場人物

<丑嶋馨>闇金「カウカウファイナンス」社長。
<柄崎貴明>丑嶋の忠実な部下で中学の同級生。

<戌亥>ウシジマの幼馴染の情報屋。滑川とつながっている。

<滑川秀信>滑川組組長。ウシジマから金を奪い、傘下に入ることを要求。
<梶尾><鳶田>滑川の弟分

<豹堂>猪背組本部長。序列的には次期猪背組組長だが・・・。
<巳池>豹堂の運転手。

<獅子谷甲児>地下格闘技を主催する半グレ。ウシジマを虫ケラのように扱い強盗の一味に加えようと企む。

<椚>獅子谷の兄を殺した首謀者。獅子谷に両腕、両耳、歯を奪われて首輪を付けて連れ回されている。「テメエのケツも拭けねー身体にされて母ちゃんと姉ちゃんを目の前で輪姦されて」

2019031002キャプチャ

2019031001キャプチャ

漫画 闇金ウシジマくん (44) あらすじ

窮地のウシジマ、起死回生の一手は? ウシジマを殺そうとする獅子谷は最後に全ての金を奪うためウシジマに残酷すぎる拷問を加える。金の隠し場所も言わされ、連行されたウシジマ。この地で起死回生の反撃なるか――!?
(Amazonから)

「ウシジマ最終章」として、ウシジマくん編の50話~59話が収録されています。

・獅子谷甲児vsウシジマくんは決着が付きます。主人公ウシジマくんが殺られないのはアタリマエなんですけど、殺られるかも?とハラハラドキドキさせるストーリー展開は上手ですね。そして連れ回されていた椚がいい仕事をします。

・戌亥は豹堂から鹿島(猪背組の組員)が3年前に行方不明になった件で、鹿島を殺して埋めた犯人を探すように脅される。
豹堂は「わかったか?戌亥。一週間以内に有力な情報を死ぬ気で集めろ。そしたら滑川は終わりだ。」と言っていますので、鹿島を殺したのは滑川だと疑っています。(ここはコミックス33巻に関連ストーリーが有ります)

・滑川は獅子谷が率いていた半グレ集団「シシック」を解散させて、幹部連中を組に入れる

今後のストーリーは、豹堂vs滑川の猪背組の跡目争い、がテーマになりそうです。ウシジマくんは闇金なんですけど今回もお金は全く貸しません。半グレ獅子谷と強盗に行ったり、抗争したり、滑川の暴力団の跡目の話だったりと闇金とは直接は関係しないストーリーですね。まぁウシジマくんがメインで出てきた活躍すると面白いです。

今後のストーリー展開が楽しみですね。ではでは。

漫画 闇金ウシジマくん (44)の一コマ
20190223キャプチャ

漫画 闇金ウシジマくん (44)の帯はこんなんでした。
IMG_4308

IMG_4309

ダウンロード

ダウンロード

ダウンロード

ウシジマくん関連記事はこちらにまとめてあります。

 

漫画 闇金ウシジマくん を無料で読む方法

ダウンロード
ダウンロード

闇金ウシジマくんを無料で読む方法を調べてみました。
無料で読める方法とはいえ、漫画村のような海賊版サイトや torrent 等の無料ダウンロードはおすすめできません。

ではどんな方法で「闇金ウシジマくん」を無料で読める方法が有るのでしょうか?調べてみました。

VOD(ビデオオンデマンド)と呼ばれる動画配信サービスを利用すれば、漫画は無料で読める方法があります。毎月1冊~2冊は無料で読めます。

VOD動画配信サービスの中でも特におすすめするのが
U-NEXTの31日間無料トライアル に登録すれば、漫画が無料で読めます。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

なぜ動画配信サービスなのに漫画が無料で読めるのか?
動画配信だけでなく、電子書籍、最新コミックも配信しているのです。

U-NEXTって何???と思う人も多いので、簡単に説明しますと

・U-NEXT~日本最大級の動画サービス~ 
・映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上配信!
 ※見放題作品90,000本、レンタル作品50,000本(2019年1月時点)
・スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。
成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にもできます。

U-NEXTに無料登録すると、
・無料のお試し期間が31日間ある
・600ポイントが貰える

漫画はだいたい400~500ポイントなので、貰った600ポイントを利用すれば、無料で読めるんです。
漫画に限らずポイントでは映画、ドラマ、アニメも観れます。

ここは大事な点ですが、無料期間中に解約をすれば料金は発生しません。

もちろん、無料期間中に解約しなくても
・毎月1200ポイントが貰えます

1200ポイントといえばおおよそ
・最新映画2本分
・コミック・書籍2冊分
に相当します。コミックを2本読めば元が取れますよね。

<まとめ 漫画を無料で読むには>
・動画配信サービス U-NEXTの31日間無料トライアルに登録
・ポイントゲット!
・ポイントで漫画を読む
・無料期間中に解約する
・解約せずに継続しても十分に元が取れる

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました