DRTタイニークラッシュ/クラッシュ9等のオリカラ 香西釣具編

スポンサーリンク
オリカラ

DRTタイニークラッシュ/クラッシュ9等のオリカラ 香西釣具編

えぐっさんです。まいど!
巷では超人気ルアーで入手困難なDRT(ディビジョン)のタイニークラッシュやK9(クラッシュ)。
メーカーリリースの標準カラー以外にショップのオリジナルカラー(オリカラ)が多いのも魅力の一つです。
そんなショップオリカラ情報をまとめます。

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(Amazon)
▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(楽天)
▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(Yahooショッピング)

スポンサーリンク

香西釣具のオリカラ

ゴーストチェリーアユ

オリジナルのラインナップに無いアユをベースに
DRTフィールドスタッフの藤村政也さんにも監修いただいた
スペシャルなカラーです。
DSC06541

こだわったのはあくまで実戦仕様、とにかく釣れるカラー。

近くで見ると、赤を外すとアユなのがおわかりいただけると思います。
本来であればイエローの部分にあえての赤。
DSC06548

テールもレッドを配して、違和感を徹底的に排除しました。
DSC06547
パールともマットとも言える絶妙な透明感にもこだわりました。
エラのような血のようなチェリーレッドはバイトマーカーにも一役買っています。
DSC06546

極めつけは何とグローベリー。

ローライト時は妖しい光をベリーから放ちセミクリアのボディを
通過してボディ全体を内側からぼんやりと際立たせます。
副産物としてナイトゲーマーの方にもうってつけのカラーかも知れません。
DSC06544
ハイライト時には大人しくなるためコンディション、水色を選ばず
適度なルックスでバスにアピールできます。
DSC06542

一見 ルックスも名前も普通な今回のオリカラ

細部、トータルバランスにはかなりの仕掛けが
なされた自信作になっております。
フィールドでその威力を是非体感して下さい!
【えぐっさんのコメント】

香川県高松市の香西釣具店さんのおりからです。ベリーがクリーム色っぽいグロー(夜光)カラーってトコが気に入りました。ベイトのお腹はクリーム色っぽい白ですからね。側面の色も一見マットカラーで、よく見るとクラッシュ系のキラキラが入っているという釣れそうなカラーですね。
通販してくれないですかね~?

タイニークラッシュのオリカラまとめはこちらの記事でどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました