TRIBE、ゴースト Queen、店頭抽選、12/6(日)~13(日)

販売情報・イベント情報
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TRIBE、ゴースト Queen、店頭抽選、12/6(日)~13(日)

えぐです。まいど!
タイトルの販売情報に特化した記事です。

TRIBE、ゴースト Queen、店頭抽選、12/6(日)~13(日)

【販売内容】
クラッシュゴースト Queen
抽選期間:12/6(日)~13(日)

店頭で1,000円以上の買い物で応募
応募は一人一回まで

販売案内

スポンサーリンク

http://fishing-tribe.jp/blog/drt-23

『KlashGHOST』の抽選をスタートします

今回の抽選方法ですが前回同様で1,000円以上TRIBE店頭でお買い上げの方の中で、

ゴーストを購入希望者の方にお一人様1枚抽選チケットをお渡しいたします!

(お一人様1枚ですので10000円購入でも1枚です。)

今回も店頭での抽選のみになりますので宜しくお願いします!

当選発表は店頭で抽選カードを提示していただけたらレジ当選してるか確認させていただきます。

前回の抽選時に色んなご指摘もいただき発表方法を検討しましたが、

できるだけ皆様に平等にトラブル無く抽選も1つに楽しみとして、

楽しんでいただきたいので今回も店頭での当選発表とさせていただく事にしました。

今回の抽選券の配布は、

本日12月6日(日)~12月13日(日)までとなり、

12月14日(月)から店頭で当選番号を発表させていただきます✨

当選番号は12月14日から発表とさせていただき、

12月20日までに店頭に抽選番号の当選確認が無い場合、

12月20日までに商品のお引き取りが無い場合は当選していても、

キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意下さい。

※トラブル防止の為、お電話の当選確認は今回からはお受けできませんので了承ください。

また申し訳ないのですがklashGHOSTのお支払いの方は現金、PAYPAYでのお支払いのみとさせていただきます。

宜しくお願いいたします✨

ゴーストにQueenクイーンは新色です。人気ありそうですね。

ゴーストの標準カラーは以下の記事をどうぞ

ゴーストの抽選販売の当選確率は以下の記事にまとめました。

入荷情報、販売情報

最新の販売情報はこちらの記事で確認して下さい。

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(Amazon)

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(楽天)

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック!(Yahooショッピング)

関連記事

2019年のDRTのロッド・ルアー・バリアル等の入荷情報を分析!

2020年のDRTのロッド・ルアー・バリアル等の入荷情報を分析!

DRT関連ニュース、新製品情報など

人気記事

闇金ウシジマくん 凶悪キャラ『鼓舞羅(こぶら)』
闇金ウシジマくん エピソード別まとめ
闇金ウシジマくん 凶悪キャラ『愛沢浩司(あいざわ こうじ)』
DRTタイニークラッシュの標準カラーリスト TiNY KLASH
闇金ウシジマくん 滑皮が鹿島を殺した理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました