釣具買い物 パルスコッド、TN70、ヘラバイブ 2014年7月27日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

京都の家に泊まったけど釣りはパス。
だけどタックルベリーはチェックします。


DEPSパルスコッド、ほぼ新品1300円
これはお買い得

こないだ新品買ったら今まで中古でパルスコッドは
見たことなかったのに遭遇しました。

コレは引き寄せの法則でしょうか?

じゃあついでにコレも買うか
ジャッカルTN70ちょいボロ540円
TNが540円なんてお買い得感満載です。
値段と金黒なので買いました。
斬り込み隊
長用に。


勢いがついて来たのでじゃあコレも
常吉ヘラバイブ笹濁りピンク新古品1080円
これでヘラバイブのストックは何個になったのでしょうか?
ヘラバイブは微振動なので他のバイブと使い分けが出来るんです!
バイブスローテーション釣法みたいな?

20181223 image (1)

カードが使える3000円にする為にフックとトレーラーロックも購入

パルスコッド1300円から勢いがついて3600円
ダメな大人感がいっぱいですね・・・。

でわでわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました