一誠 ISSEI マサウオを買った

スポンサーリンク
俺の買い!bassfishing

一誠 ISSEI マサウオを買った

えぐっさんです。まいど!

アイテム調達です。

IMG_1353

2017年はアイテムは充実したのですが、釣果はヘボヘボで釣行回数も少なかった。

ボートは2回乗りましたがどちらもノーフィッシュでした。今年はもっとボートに乗りたいです。

今年初のエグリはタックルベリー柳が崎店で一誠のマサウオ140mm、30g)をワゴンに発見!定価2160円が半額1080円だったので、即バイトしました。カラーはグリパンチャート。常吉のウオデスはかなり気に入っていたのですが、常吉が倒産した今では手に入りません。ウオデスを作った村上晴彦氏が作ったマサウオなので気になってたんですコレ。

一誠のホームページから引用
引用ここから—–

サイズ : 140mm 30g

価格(税別) : ¥2,000

 

激しいボディシェイクと安定姿勢を両立させることにより、”100%のアクション”を実現させました。水噛みの良いテールで発生したバイブレーションが、ボディにしっかりと伝わるようデザインされています。

 

  • 最大の特徴は内部構造で、固定部分を最小限に留め、やわらかく、かつ壊れにくい独自の設計です(PAT.P)。この構造により、高い耐久性と激しいアクションを両立させました。

    スイベルやフックの軸の一部をボディに隠し、不自然さを軽減。”100%のアクション”の実現に成功しました。

    カラーチャート
    20190324キャプチャ
    —–引用おわり

良い初エグリが出来て気分良いです。

今年も買って買って釣りまくりたいと思います。よろしくお願いします。

ではでは。

購入日:2018年1月6日

スポンサーリンク

DRTタイニークラッシュとDEPSサカマタシャッドとDEPSブルフラットが欲しい

DEPSデプスのサカマタシャッド、ブルフラット、DRTのタイニークラッシュってどこも売っていませんよね?本当に生産しているのでしょうか?と思いたくなるレベル。

ソフトベイトのサカマタシャッドとかブルフラットって量産するのがそんなに大変なのでしょうか?

タイニークラッシュも通常カラーをそれなりに流通させてからショップオリカラを出して欲しいです・・・

楽天、Yahooショッピング、Amazonを探してみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました