HMKLのK-1PROP姫(K-1プロップ姫)を買った

俺の買い!bassfishing
スポンサーリンク

HMKLのK-1PROP姫(K-1プロップ姫)を買った

えぐっさんです。まいど!

昨日の夜、焼酎を飲みながら映画「マトリクス レボリューション」を観ていたのですが、途中の「スーパーロボット大戦」的なダラダラ展開に堪えきれず、気がついたら朝の3時に床で寝てました。
「マトリクス」「マトリクス リローデッド」までは面白かったのに、3作目でこのクオリティとは残念です。

アイテム調達です。

HMKL K-1PROP姫、1410円、フローティング、115mm、重さ12g、カラー:ギル

IMG-1795

ハンクルのk1ミノーにプロップ付いたのん

5年程前から探しててヤフオクで新品がお手頃価格で出てたので落札

夏の終わりから秋に登板予定

コバッチイレグイの妄想は既にスタート


パッケージの説明書き
「ロールが強烈なK-1のアクションをそのままに、テールにペラを装着し、
その回転音と共に泡と複雑な水流を発生させ、
水面でのアピールを強調させたプロップベイトがK-1プロップ姫です。

リーリング方法は、キャスト後、波紋が消えるのを待ち、
ロッドを下方向に鋭くジャークさせて水中にルアーを引き入れます。

そして、浮上するのを待って再びジャークというワンジャーク、ワンポーズが基本です。
また、水面直下をただ引き、もしくはジャークを加えながらの連続リトリーブも効果的です。」

20190501キャプチャ
HMKLのカタログから引用
メーカーのホームページにも詳しい説明は無いね。

ではでは。

スポンサーリンク

DRTタイニークラッシュとDEPSサカマタシャッドとDEPSブルフラットが欲しい

DEPSデプスのサカマタシャッド、ブルフラット、DRTのタイニークラッシュってどこも売っていませんよね?本当に生産しているのでしょうか?と思いたくなるレベル。

ソフトベイトのサカマタシャッドとかブルフラットって量産するのがそんなに大変なのでしょうか?

タイニークラッシュも通常カラーをそれなりに流通させてからショップオリカラを出して欲しいです・・・

楽天、Amazon、Yahooショッピングで探してみました。
入荷のタイミングが合えばポロリと在庫が有るかもしれませんよ?

▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック! 
▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック! 
▼タイニークラッシュ販売情報▼はここをクリック! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました