釣具買い物 POPジャック、TDソルペン、パルスコッド、バクシンバズ 2014年7月18日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

ダイワのドラペンをロストしたのでデカイトップを補充しました

フィッシュアローPOPジャック32g
ヤフオクで1280円でした。
店で定価2700円じゃ売れんわなコレ

ダイワTDソルペン110F、17.8g、1440円
名作TDペンシルだと飛距離が足りないので
ソルペンです。かっ飛んでいい感じですね。

20181223 写真 1

DEPSパルスコッド1800円
最愛のPOP-MAXに釣り勝てるか

ようやくパルスコッドも吊るしで買えるようになって嬉しいです。

バクシンバズ1600円
ほぼこのワイヤーベイトのみで勝負するバクシンです。
これ使って見たかったんやわ!
この記事を書きながら発見したのですが、
Amazonでバクシンバズを売っているのに驚きました!

20181223 写真 2

ちなみに釣具屋でDEPSパルスコッドとバクシンバズを
握りしめてレジに
行ったら、サイフには2千数百円しかありませんでした。
カード使えない店なので速攻で近くのコンビニまで行きお金を下ろしました
ええ歳したオッサンの所持金が2千数百円なんて、あゝ恥ずかしい

画像以外にもラインとフックで8000円
まぁ~私生活でプラスマイナスイロイロ有って
釣具買い物も勢いついてますわ!

でわでわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました