釣具買い物 バーサス3020nddm 常吉ヘラバイブ 2015年3月28日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは。えぐです。

ブルーハーツのSUPER BEST(1995)を買って聴きました。今聞いても良いですね。あとブルーハーツのテーマと情熱の薔薇が入ってたらなお良かった。

タックルベリーでバーサス3020nddmのimaグリーンが540円(通常972円)ったので即ゲット!昨日の晩にAmazonでポチろうとしたが、今日どうせタックルベリーに行くのでその後にしようという、先送り作戦が成功して超嬉しい。

常吉ヘラバイブ新古品1080円。またヘラバイブを買ったんか!と言われそうですがまた買いました。
同じカラーが1296円で並んでい
たのに何故かコレだけ1080円。
こりゃあ買っとかないとで、また買ってしまいましたヘラバイブ。コレで何個めや?
バイブレは無くしやすいからと言いつつ、そうそう無くさんけどな

その他替えフック4パック調達。魚との接点である針先は常にピンピンでないとね。
勝負の時には勝負パンツ履くみたいなモンですよ。

ではでは。

20190114image1

コメント

タイトルとURLをコピーしました