俺の買い!バス釣り 2020年1月11日

俺の買い!bassfishing
記事内にアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

俺の買い!バス釣り 2020年1月11日

えぐです。まいど!

1/11(土)はDRTのARTEX R2の抽選販売に応募するために、ちょっと釣具屋巡りのドライブに行きました。
愛知県から出発し、タックルベリー柳が崎店、アングラーズ堅田店、ルアーショップおおの(名古屋市)、B-FARM(愛知県安城市)とハシゴするドライブです。

その時に買ったバス釣りアイテムです。
Buy first! Think later!

DEPS Bカスタム 5/8oz

タックルベリーをエグッたら新古品が1100円だったので即買い。
でも最近はスピナベの登場頻度が激減し、最後に投げたのは2年前か。
IMG_7091

小物類

・FINA トレーラーロック M
・スラッシュ シンカーチェンジャー
フリリグ用。Fujiからも似たようなアイテムが出てます。
・デコイ EXスナップ#3(120lb)
#2(90lb)でも良かったかも。
・アクティブ 鉛シール0.3mm厚
クランクをもっと潜る仕様にしたくて購入。
IMG_7160

リューギ ピアスWフック #2

バイブレーションやメタルバイブでゴロタを攻める用。
ダブルフックはがまかつかオーナーのが欲しかったのだが置いていなかったので、リューギのピアスフックで妥協。
ピアスフックは出始めの頃に買って「折れやすい」だったのでそれ以来は敬遠してたんだけど、多少は改善されたとの情報が有ったので買ってみました。
IMG_7161


皆さんも良い買い物、良い釣りをして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました