バス釣り ルアー I工房キャサリン65

スポンサーリンク
俺の買い!bassfishing

バス釣り ルアー I工房キャサリン65

えぐっさんです。まいど!

iPhone3の時代からソフトバンクで契約していたのですが、2年間分割払いで払い終わったのに月々の支払いが減りません。変な仕組みだなと思いつつもズルズルと更新契約を続けていました。

安いsimでの回線業者が出始めましたのでソフトバンクを解約してmvnoのDMMに乗り換えました。
これで月々の回線使用料は1500円/月になりました。iPhone6万円を24ヶ月で割ると2500円/月。合計で4000円/月。

ソフトバンクで契約していた時は毎月8000円強/月だったので毎月4000円の通信費削減です。
毎月4000円分のルアーが買えると思うと大きいですよね。

毎月4000円分って言うと・・・
サカマタシャッド8インチ@800円とかブルフラット3インチ@800円なら5パックも買えます。
DRTのタイニークラッシュ@5600円にはちょっと不足。
どんな換算やねん!?楽しくなってきますね?

ついでにiPhoneを5Sから6に変えました。DMMはドコモ回線なのでドコモ系のiPhoneを白ロムで買ったら6万円でした。6万円も出したのにリールや竿を買った時ほど気持ちが盛り上がらないのはなぜでしょうか?まるで社用車のプロボックスを買い換えた級のどーでも良い気分です。

つかみの話が長くなりましたが、ハンドメイドのクランクを買いました。
FullSizeRender (2)

I工房ってとこのキャサリン65(CATHARINE65)
1ozクラスでサイレントとゴトゴトサウンドバージョン。
「自分が欲しい物を形にしました」的な、私が欲しい要素が全部詰まったクランクです。
・重さ 1オンス このサイズのデカクランクってあまり無いんよね。
・ぶっ飛び 長いトレースが可能 琵琶湖では飛距離必要 重いだけじゃなくてフォルムも大事
・ゴトゴトサウンド コレがあるクランクは殆ど無い
・カラーバリエーション 画像の背中が青+腹がパールホワイト

まるで自分で自作したかのようなコンセプトとカラーで作られてるので、@5400円も高いなと思いつつセーフかな。

水面からウィードトップまでが1~1.5mになったらこのクランクの出番です。
ウイードの面を舐め回すとドカンと来るウヒヒと妄想です。

そう、私はあくまでクランクとかスコーンで巻いて釣りたいんですよ。

欲しがりません釣れるまでは?先行投資ですよね。

ではでは皆さん安全で楽しいバスフィッシングを!

購入日:2016年3月12日

スポンサーリンク

DRTタイニークラッシュとDEPSサカマタシャッドとDEPSブルフラットが欲しい

DEPSデプスのサカマタシャッド、ブルフラット、DRTのタイニークラッシュってどこも売っていませんよね?本当に生産しているのでしょうか?と思いたくなるレベル。

ソフトベイトのサカマタシャッドとかブルフラットって量産するのがそんなに大変なのでしょうか?

タイニークラッシュも通常カラーをそれなりに流通させてからショップオリカラを出して欲しいです・・・

楽天、Yahooショッピング、Amazonを探してみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました